情報交換、スケジュール調整などを承認メンバー間でのみ行えるクローズ型のSNSツールをご用意。しっかりとしたセキュリティで安心してご利用いただけます。ケアマネジャーや事業者の皆様の業務を効率化します。
◎グループ管理
グループの作成、メンバーの招待など、グループの管理が行えます。
業務ごとにグループを分けることで、指定されたメンバー間でのみ情報のやり取りができます。
業務ごとにグループを分けることで、指定されたメンバー間でのみ情報のやり取りができます。
【グループ管理画面】
[赤]は自分が作成したグループ、[緑]は他の会員から招待されたグループです。
グループに所属しているメンバーの管理が行えます。
◎グループ掲示板
Ayamu 地域介護の会員同士でグループを作成、メンバー間で情報のやり取りが行えます。メール感覚で投稿・返信ができ、10MB までの添付ファイルも送受信できます。
黒い文字が既読、赤い文字が未読のスレッドです。
ファイルを送受信可能で、メール代わりに活用できます。「未読のメンバー」にマウスオンすると、どのメンバーが未読かわかります。
◎会合調整機能
定例会議の出欠確認や会合議題の希望調査などをweb 上で行えます。集計結果の確認も簡単。決定内容を一斉通知することも可能です。
【出欠確認画面】
会合の出欠確認を取ることができます。「未読のメンバー」にマウスオンすると、どのメンバーが未読かがわかります。
【議題希望調査画面】
次回会合で取り上げたい議題の希望を取ることができます。